2010年9月5日日曜日

9月5日(日)多聞尚学館のキューイ

日曜日でしたが校長は朝からふくろうスタジアム、多聞尚学館、PL球場と走り回って生徒を応援しました。特に多聞ではこの暑さを考え、男子宿舎にウィンドウ設置タイプのエアコンを3台と天井扇風機を3台設置したのでその様子を視察に出かけられました。生徒の1人は寒いくらいだったと校長に言っていました。又校長は多聞のキューイを収穫されました。特に今回の英語指導の「関係代名詞」の特訓は教師も生徒も気合が入っていて校長は大層満足されました。今回の主担である女性のK先生への信頼は高く、期待に応えて他の二人のK先生とM先生を含めた今回の指導者3人の呼吸が合っており、用意した教材と指導法が大変良かったと評価されていました。多聞での指導はこうでなければならないと校長は力説されていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿