2010年9月11日土曜日

9月11日(土)中学校23年度入試説明会・体験学習会

本日午後から、中学校23年度入試説明会及び児童の皆さんを対象とした体験学習会が行われました。昨年同様、多数の児童の皆さん、保護者の皆様にご参加いただき、活気あふれる1日となりました。

ブラスバンド部の演奏で皆様をお出迎えしました。

説明会に先立ち、保護者の皆様を前に演奏を行う中学生雅楽部員たち。

保護者の皆様を前に、パワーポイントを用いて説明を行う校長。所々で、拍手がわきおこるほどの熱弁でした。



国語の体験授業。

音楽の体験授業。雅楽の竜笛に挑戦しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿