2010年9月15日水曜日

9月15日(水)塾長様対象 平成23年度入試説明会

本日、リーガロイヤルホテル堺にて来年度入試に向けての塾長様入試説明会を開催しました。
昨年を上回る多数の塾長先生方がお越しになりました。


展示制服のある会場入口にて校長は自ら、塾長様をお出迎えしました。

本校が、催事あるごとに会場として利用し、本校を上得意とされている「リーガロイヤルホテル堺」の社長様以下、幹部職員の方々が挨拶にみえられました。

400名を超える塾長先生方がお越しになりました。

校長は挨拶を兼ねて、「私学を取り巻く情勢と浪速の教育が目指すもの」というテーマで、力のこもった話をされました。


説明会終了後も、校長の前に、ご挨拶に来られる塾長先生方の列ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿